vierklee フィアクレー


Vierklee

always, at any time, indefinitely , for everybody


                    Vierklee
                    埼玉県上尾市仲町1-5-14
                    048-776-8282

P1220011.JPG


クロ-バ-3.bmp

フィアクレーとはドイツ語(造語)で
     『四葉のクローバー』を意味します

髪の毛1本1本にこだわり、技術・サービス・感性を磨き、
より良いスタイルを提案し続けられるよう努力しています。
幸せな気分になれる そんなサロンを目指しています。

What`s New

お休みのお知らせ
7/16(日)は上尾祭りの為 店休になります
よろしくお願いいたします

2017年 6
梅雨の時期がやってまいりました
なにかと髪がまとまりにくいと思われます
気軽にご相談下さい(^^)

NEWドライヤー
【レプロナイザー3D Plus】
ヘアビューザー2D Plusがさらに進化しました

【ヘアビューザー2D Plus】 好評発売中♪こちらへ

LINE@始めました。』⇒⇒こちらへ
友達追加お願いします。 ID:@vierklee

カラーチケットができました。→→→詳しくはこちらまで

HPから予約が可能になりました。こちら


★☆★Pick Up MENU★☆☆

システムトリートメント『ハホニコ』


title.jpg


LinkIcon詳しくはこちら

☆★☆おすすめメニュー☆★★

お手入れ楽ちん♪縮毛矯正+毛先カール


フィア~1.JPG

LinkIcon詳しくはこちら

Head Spa

spamenu_p_c[1].jpg
すこやかな髪は健康な頭皮から!

LinkIcon詳しくはこちら

Info

6月のクーポン情報   こちら
6月のスタッフの休み  こっち

☆☆☆ドライヤー革命☆☆☆

ヘアビューザー 2D Plus』

ドライヤーはもう乾かすだけじゃない!
と言うくらいの力を発揮します
特徴は・・・

img_main_back_pc[1].jpg

LinkIcon詳しくはこちら


P1220011.JPG

VierKleeのブログ

モバイル予約

こちらのQRコードにアクセスし
登録していただきますと
携帯から24時間予約が可能です
qr[1].jpg

※ご希望来店日より3日前まで
 予約可能です

LINE@

こちらのQRコードを読み取るか、
vierkleeLINE@.jpg


その他の 友だち追加
   ↓
ID検索
   ↓
『@vierklee』と入力
   ↓
して下さい
よろしくお願いします。

外部リンク